be feel

INFORMATION

お知らせ

感染症対策に努め、営業を継続しております。

全体

◆緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスに対する当サロンの方針について

現在、当サロンでは通常通りの施術受付を行っておりますが、今後の状況次第で方針変更がある場合は随時お知らせいたします。

新型コロナウイルスへの感染拡大の状況を受け、当院でも患者様ならびにスタッフの健康と安全のため、最大限のサロン内衛生強化に努め、施術をしております。

 

・スタッフの毎日の検温
・ご来店時のアルコール消毒
・サロン内の定期的な消毒、換気
・スタッフのマスク着用、アルコール消毒
・施術備品等の徹底消毒
・同一時間の混雑をさけるご予約調整へのご協力
・施術毎の施術室の換気、消毒、タオル交換等の徹底
・施術スタッフの時差出勤・最少人数にして、感染確率の軽減に努めています。

 

ご来店のお客様におかれましてはマスク着用の上お越し頂けます様、ご協力の程お願い致します。

 

下記、症状等に該当する患者様におかれまして、ご予約のお振替にご協力いただけると幸いです。

 

・発熱やせき
・息切れがある方
・倦怠感等、風邪症状
・熱がなくても、嗅覚・味覚に異常を感じた方
・14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域からの帰国者
・新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者

 

上記症状等を疑う場合、まずは下記、電話相談窓口に一度ご相談をお願い致します。

 

●東京都の新型コロナウィルス感染症に関する電話相談窓口●

東京都福祉保健局HP

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronasodan.html

上記、東京都福祉保健局のHPにて、電話相談窓口等のお知らせ詳細が記載されております。

新型コロナウイルス感染症に関する一般相談窓口です。

新型コロナコールセンター(電話番号)0570-550571

 


現段階では休業要請を受けていない、エステティックサロンとして、最大限の感染症対策に努めながら、心身の健康維持・増進に必要不可欠なサービスの1つだと考えております。

 

今後の状況次第で方針変更がある場合もございますが、当面の取り組みとして、必要とされるお客様の施術を行えるよう日々衛生面強化と最新情報の共有に努めて、施術を受付致します。

 

本件に関して、ご不明点、ご心配事などございましたらお気軽にお問い合わせください。

be feel

Copyright © be feel, All Rights Reserved.